れすぽんす | ナノ


アーリー様へ

こんにちはアーリー様!
いえいえ、こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました(*´∀`*)
そういっていただけるなんて描いた甲斐がありました…!

うぉぉ同意していただけるとは…!
二人とも元気系主人公ですし意気投合してそうですよね
ホント二人とも可愛いです(*´ω`)

そう思っていただけましたか…!
十代の好物がエビフライで遊馬くんはエビで…ってことでエビフライも描いてみました(*´∀`)
反応いただけて嬉しいです

うぉぉぉマジですか…!!
ありがとうございます!
もう凌遊好きすぎてすみません\(^o^)/

猫耳可愛いですよね猫耳!
最近猫耳付けるのが楽しすぎて爆発できそうです

そういっていただけるとは…!
喜んでいただけたようで幸いです
拍手、コメントありがとうございました!


2011/08/13 15:48

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -