りあたい | ナノ


雑記


日々のつぶやき
落書き楽しい…

もはや絵日記!

ゼアル見ましたー
これトロンさん手札事故って…

決勝戦で特殊ルールとか、ナンバーズについて観客にはとくに説明してないのにナンバーズナンバーズって大丈夫なのか
こんな形でエクシーズし放題なのはデュエルが単調になるだけで正直賛成しないかな
ポーカーかババ抜きみたいに思えた

エクシーズ召喚って高ランクになればなるほど召喚が難しくなるところにロマンがあると思うんだけどなぁ

うーん…今のゼアルはデュエリストとしての強さよりもこのカードTUEEEE だけが表に出てきてる感じがする(´・ω・`)
ろくに効果も使われないままエクシーズするだけ、トラップも魔法も一番プレイングに関わってくるとこがおざなりなんですよね



2012/07/28 19:02




今日の5dsは原さんでしたね(*´∀`*)

アキさんの髪型が可愛かったなぁ

やっぱトラップ合戦楽しいな
遊星さんがジャックさんの戦術を読んでたっていうのがよかったですね
「キング故の敗北」はジャックらしいなと思いました



2012/07/28 08:03




ペイントが楽しい







2012/07/26 02:19



うおおちょっとしか見れなかった(;´∀`)

決勝戦でいきなり特殊ルール
そういうのなしで戦った方がトロンさんの強さも見えたんじゃないかなぁ

他のナンバーズは力を貸さないとかうんたらはどうなったんだろう
スフィアシールドはランダム召喚だからそんな総意は関係なしで召喚できるのかな

三位はどうなるんだろ
シャークさんは入院だしカイトさんは意識ないだろうし…


2012/07/23 20:22



練習しないとなぁ




2012/07/21 14:31




遊馬くんがデュエル初心者(設定)なのって、デュエル禁止だからっていう理由でたくさんのカードやいろんな人のデュエルに触れることができなかったからだと思う
ナンバーズを使う集めることでその機会があったと思うんだけど…うーん
初心者は置いといてもたくさんのカードや人に触れられる今、自分のデッキ組まないのはなんでなんだろう

デュエリストなら一から自分で選んだ「最高のパートナー」と戦ってほしいなぁ


2012/07/19 17:36



ラ・ブームって映画見ました
なんというか恋愛観というかなんというかそういうのがやっぱり日本とは違うんだなぁとか思いました

でもヴィックのお父さんとお母さんがなんか凄くかわいかったです
結局ラブラブじゃないですか!
娘のためにブームに乗り込んだり、娘さんのことを思うお父さんは見ててほのぼのしましたし、なんか安心しました

ラ・ブーム2 も見てみようかなぁ



2012/07/17 15:58




夏休みといえば夏祭りとか海だとかいろいろありますね

みんなTCG部にはいって合宿やろうぜ!
温泉旅館で卓球したり、夏祭りに参加したりしたらいいと思うよ
遊馬くんとかシャークさんとか天城兄弟とかあの面子がひとつ屋根の下とか面白そうですよね



2012/07/16 18:24




カボチャのタルト思ったよりおいしい


2012/07/16 17:45



今日はゼアルですね!
カイトさんは超銀河眼できめるつもりなんでしょうが…トロンさんのプレイングに期待が高まります

ハルトくんのことも心配ですね…



2012/07/16 07:49




遊馬くんとピカピカピカリンジャンケンポンしたい







2012/07/15 02:07




思いは通じ会ってるけど両思いまで行かなくて、片思いなのかっていうとそうじゃなくて。

友達以上恋人未満ってやっぱり萌える関係だと思います。
どっちかがもしくはどちらもが思いが通じ合ってしまうのを、相手にそれ以上依存するのを恐れて、相手の幸せのために自分の気持ちは隠してしまう…なんてプラトニックな感じがすごい好きです。

一緒にいるのは幸せかもしれないけど、シャークさんのほうはいつか来る別れとかいろんなこと考えちゃうと思うよ。
遊馬くんはいい意味でも悪い意味でも子供だと思う。だからシャークさんにいろいろリードしてほしいな〜
シャークさんは遊馬くんとは違ったものをみて育っただろうし、遊馬くんより少し大人なぐらいがちょうどいいよ。

遊馬くんがナンバーズなしアストラルさんなしでシャークさんとデュエルする日が来たらいいな。
ゼアルが完結してしまってからのことになると思うけど。今はまだ再戦してほしくないというか、遊馬くんはまだ未熟だと思う。


2012/07/12 20:25




昨日のゼアルは予想外というかなんというか…
カイトさんデレるし
遊馬くん目キラキラさせてるしでうおおって感じです


2012/07/10 14:10



今日ゼアルか〜
トロンさんの素顔が明らかになるのかな?
次回予告でそれっぽい横顔とかありましたし

本物のヴァイロンさんなのか未だに疑わしい所ですよね


2012/07/09 17:19



シャークさんが夢に出た
リオちゃんが髪の毛を切ってて、なぜかラスボスっぽくなってて、シャークさんとデュエルしてた。




2012/07/09 08:10



水彩楽しい



2012/07/08 23:51




今日も凌遊充した!

そういえばEDのって最後遊馬くんがDゲイザー投げてるからたぶんあのあとデュエルだと思うんだ。
そのデュエルの相手って誰なんだろう?
シャークさんだったら胸熱だなぁ

最後シャークさんがドレイク・バイス除外してダメージ受けたのは凄くうおおおおってなったんだけど、あの場にいた観客からは自爆に見えただろうなぁと思うとなんだか悲しい


2012/07/07 19:05



モクバくん誕生日おめでとう!

2012/07/07 00:09




遊馬くん可愛いよ遊馬くん

なんというかあの髪型はいつから完成されたんだろうとふと考えてしまう時があります
赤ん坊の頃とかどうなんだろう

それはそうとしょたゆましょたしゃくでなにか描きたいです
幼馴染み設定とかすごく可愛いですよね


2012/07/06 06:22





アイコン用に描いた絵とか



2012/07/05 17:14


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -