りあたい | ナノ




2011/06/14 21:53



わざわざ走って逃げたシャークさんだけど帰りはバイクでしたね!
バイクは一体どこから…

逃げるとき横にバイクが見えたのになぜ走ったし

遊馬くんのデュエルの目的が強さの証明からシャークさんの改心?というか不良団体から抜けさせることに変わっていったのが良かったですね

強さの証明のためだけに自分の宣言をひっくり返してまでナンバーズ使うなんてことはしないのが遊馬くん
個人的にはちょっと展開が早すぎて遊馬くんが何をしたいのかところどころ見失いそうになりました(´・ω・`)

なんとなく主人公の弱さとそれと相対するライバルの強さが垣間見える回でしたね

ブラックレイランサーさんの能力からしてライバルポジションは確定だよね…?

エアロシャークさんが強すぎる件。
シャークさんのデュエルに毎回登場してしかもトドメはいつもエアロシャーク、そして一番最初に召喚する辺りかなり強い思い入れがあるような気がします

今回も勝負を決めたのは「死者蘇生」でしたね
初代では遊戯のファラオへの最後のメッセージとして使われたわけですが、ゼアルでも重要な役を担ったカードになるのでしょうか


とどのつまり土曜日も見逃せない!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -