りあたい | ナノ



2012/09/09 20:21

フェイカーさんのやってることはハルトくんをバリアン界に助けてもらった代償だったんですね
ゼアルは家族のために行動して偽悪的になってしまったというような人が結構いますねー

ハルトくんは助けたいのに同じ息子であるはずのカイトさんは蔑ろにされてるようにすら思えました
あれだけ命を削りながら悪事に手を染めたのにカイトさんにそれをやらせなければならなかった理由が掴めません

シャークさんとカイトさんが仲良くなる、というか認めあうのも少し唐突だったように思いました

個人的にはせめてシャークさんにドレイクバイスは使ってほしくなかった
準決勝でその辺は解決したことになってるのかも知れませんが、私には結局シャークさん自身の解決でなくあくまでも遊馬くんに助けてもらったとしか受け取れませんでした

アニメ版シャークさんにはあえてナンバーズアンチのエクシーズ使いでいてほしかったように思います




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -