りあたい | ナノ




2012/06/09 13:33

マグマはシャークさんの怒りの象徴か

「オレはもうだれにも操られない!!」
以前操られたリバイスドラゴンのことでしょうか?
Wさんのモンスターのことも相まってますね

Wさんのデッキテーマのギミックパペットは操られる側であり操る側だったWさんを表しているようですね…

Wさんはトロンさんの命令でしかも意図せずにシャークさんの妹を傷付けてしまった…ってことだけど、シャークさんはどう思ったんだろう?

もしかしたらこれも演技かもって思ってるかもしれない
どっちにしろまだ許せないだろうな

遊馬くんの払った代償は多大なものだったと思うんだけど未だに契約についてなにもわからない

シャークさんはナンバーズを受け入れることでカオスナンバーズを手にいれるに至ったけど、遊馬くんはアストラルさんとの絆だったよね…この違いはなんだろう
シャークさんと遊馬くんの持った力が違うってことかなぁ

何を犠牲にしてでもって思いは多分どんどん強まっていって最終的には一番大事なものも無くしてしまうかもしれないですね

ドレイクバイスもホープレイも白いけど何か理由があるのかな
禍々しいのか神々しいのか…

シャークさんからシャークドレイクを奪ったらカオスナンバーズはどうなるんだろう?

トロンさんの一言から察するに一回戦は遊馬vsシャークかなとか
「トロンへの復讐を果たす…それを邪魔するならお前もぶっ倒す!」
「復讐は何も生まない!オレはお前を絶対に止めて見せる!」
とかいってデュエル中に浄化されそうだ
つくづく闇落ちに縁があるなシャークさん

Wさん賢者タイムだー
トロンさんはWさんを今までずっと監視してたんだろうな
それをわかって父に弱い部分を見せないように見栄みたいなものをはっていた部分がWさんにはあるんじゃないかなぁ

妹さんを傷付けたことはトロンさんへの不信感への決定打で、今までの歪んだ振る舞いのきっかけかもしれないね

Wさんはナンバーズを一番たくさん持ってたのはトロンさんは結局Wさんを信頼してたってことにはならないのかな

それともナンバーズは自由に持ち出せたんだろうか
だとしたらWさんの自信の現れか勝ってトロンさんに早く認めてもらいたいみたいな気持ちの現れかもしれない

Wさんはナンバーズも奪われず消えただけでまた再登場するかもしれないですね




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -