ありすがわさんが好きになる女について考えてたんですけど、やっぱりちょっと浮世離れした令嬢がしっくりくる今日この頃です。強すぎると喧嘩になっちゃいそうだけど。少しわがままなくらいが世話焼きな彼にはちょうどいいのかなとか。わがままだけど子供すぎない大人の恋愛をしてほしい。したい。私的には振り回されるありすがわさんも振り回すありすがわさんもアリです。ありがとうございます公式のおかげでネタが尽きません。きっと大半の人はこのサイトのありすがわさんが地雷だと思うので、こいつはやばいと思ったらそっと閉じてくださいね。そっとね。
それはそうと素敵なサイト様を見つけたのでコソコソとブックマークさせていただいちゃいました。せっつばんりとか、書けないキャラクターの供給はとっても有難い。ランキング巡回して見たけどやっぱりゲーマーはおおいみたい。意外とてんまくん夢が少ないのには驚きました。すめらぎてんまに片思いされる話が読みたいです。はー、読みたい。ポンコツ!って幸ちゃんにキレてほしいし夏組のみんなに背中を押されてなんやかんや頑張るてんまくん、かわいいねえ。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -