ご無沙汰しております。随分と久しぶりの更新になりましたが明治は元気です。ツイッタのほうでは浮上率こそ下がりましたが煩くやってます。
えっと、暫く書いてないせいか日本語不自由度が増しました。しかしペダル熱はまだグツグツです。総北夢ください。
さて、本当に心底どうでもいい話で恐縮なのですが、今月10日に卒業式を迎え来月から社会人としてまあなんやかんやすることになりました。試験結果はまだ出ていないので最悪浪人の可能性もありますが多分大丈夫です大丈夫。
私自身の話はさておき、メインページの方を少しいじらせていただきました。長編は一時凍結させてください。創作意欲とノリが帰ってきたら少しずつ更新していきたいと思います。
どうせ夢小説ジャンルからは離れられないのでここには不定期に現れるかと思います。今も足を運んでくださる方がいるのかどうかもアレな感じですが、今後とも明治とRIPをよろしくお願いします(額すりすり)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -