このような場所にご訪問いただきありがとうございます。移転やら何やらたくさんありましたが、今でもお付き合いくださる方がいらっしゃることを光栄に思います。以下、今後の活動についてのご連絡になります。時間が余ってしょうもないときにでもお目通しいただければ幸いです。

突然ですが、12月中旬まで管理人は実習と言う名の戦場に駆り出されております。おかげで纏まった時間が取れず更新が停滞している状況です。時間がとれても、アクティブ人間なので外に出るほうが優先的になってしまっています。ツイッタを見てくださっている方には「おま、いいから更新しろよ!」と思われても仕方ないくらいには遊んでいる自覚はあります。面目ない。
その割には更新したいものがたくさんありまして、順次更新しようと思いつつ、気づけば10月も中盤…更新については以下の流れを頭の中に思い描いております。

@1万打記念短編集(8話程度)
A提出用4本(青八木夢、新開ホラー夢、友情夢、他ジャンルキャラ夢)
B長編更新

完全に私メモなのですが、ともあれ長編の更新は後回しになってしまいそうです。メールを下さった方々には大変申し訳ありません。いつか更新されるだろう、と気軽に、気長にお待ちいただけたら助かります。
書きたいものを書きたいときに書くスタンスでやっているとはいえ、始めた長編を放ってホント何やってんだって話なのですが、実は今hq長編を書き進めています。烏養さんと影山くんをメインにしたお話です。こちらは完成すればアップさせていただくつもりなので、よろしければお願いします。

三連休も今日でおしまいですね。また明日から実習頑張りたいと思います^^
不定期なサイトですが、今後もお付き合いいただけたらとても嬉しく思います。長々と申し訳ありません。お目通しありがとうございました。それでは、失礼いたします。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -