仁王くんと着信アリFinal2





「な、なんでアンが死んだの・・・アン・・・アンぅぅうう!」

「アン・・・いい奴じゃったのに・・」

「なんてこと!アン・・・大好きだったのに!!いっつもそうだ、私の好きなキャラは皆死んじゃうぅう!」

「死臭漂うキャラばっかり好きになるってことか!」

「んなこと言うな仁王バカ!バカ仁王!」

「す、スマン!スマンからしばらく離れんで!」

「なんで!」

「なんか今離れたら憐死んじゃいそう!死の着メロで死んじゃいそうじゃ!」

「まさかそんなわけ・・・」


 ♪〜・・・


「!」 「ぎゃあ!」

「憐憐、俺に転送しんしゃい!俺、憐のためなら・・・!」

「・・・あ、赤也からの着信だ」

「・・・なんで死の着メロ!」

「仁王苛めるため?」

「憐のバカ!」



←BACK


←dream

←top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -