主人公設定


宮川蓮士
原作時間では六年い組所属。

女→男という転生を、記憶を持ったままやっちゃったかわいそうな子。
色々とショックは大きかったらしい。

学園では、しっかりと女心の分かる大人の男性へと成長中。

基本的に綺麗な人が好き。色には弱め。

実技はぴか一、座学はそれなり。
本人曰く、“座学も、好きな部分は絶対間違えない”らしい。要するにやる気があればなんでもやる奴。





↓ネタバレ↓
(というか、私の覚書)



前世
弟が大好きだったことに、死に際気付いたお姉さん。

1年
い組。火薬委員として活動。
6年R陣?とは、けっこうそれぞれと交流ある。
特に立花とは、火薬の関係上結構仲良し。

2年生
い組。火薬委員として活動。
転生して、弟そっくりな(時間軸的には弟が久々知そっくりな)久々知兵助を見つけて、ものすっごく可愛がる。

3年生
い組。火薬委員として活動。
1年綾部の不思議っぷりにビクビクしながらも、なんかこういう子っていたよなぁとしみじみ前世の自分の立ち位置を思い出したりする主。昔から自分の周りには、こういうちょっと不思議な子が多かった気がする。
なんかそう考えてきたら可愛いかも。よし、兵助と一緒に可愛がってあげる!

4年生
い組。生物委員ののち、学級委員長として活動。
兵助とはちょっとした理由から距離を置くようになる。
というか、弟そっくりに成長しつつある兵助に複雑な思いを抱えるようになる。
その思いから、火薬をやめて生物委員会へ入る。
孫兵の可愛さと竹谷の男前度にやられる。しかし、蝮と蜘蛛はいけるがそれ以外の虫はNo!No!な主は、
1度目の長期休暇の後学級委員長委員会へと所属を変える。
そこでは三郎と意気投合。実は快楽主義的一面ありました。

5年生
い組。学級委員長として活動。
演習の途中、学園の予期せぬプロ忍の介入により大怪我を負う事となる。
そのときのことが原因で左耳の聴力、左目の視力を失ってしまう。(左目は白く濁ったまま)(ちなみに、間近での爆撃によるもの)
もーまじ忍者とか無理じゃね?母様父様ごっめーん、と半ば諦め気味の主に、意を決して兵助が会いに来る。
色々と好転。←

6年生
い組。学級委員長として活動。
結局火薬委員会には戻らなかったものの、かなり迷った模様。
兵助大好きと表現するのを憚らなくなり、ときどき雷蔵と勘右衛門からすごい眼で睨まれる。けど気にしない。
兵助と一緒にいるのが一番幸せ。
久々知兵助≠弟 と、心の整理がついた。


とまあこんな感じ。




- 1 -


[*前] | [次#]

←dream

←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -