私は忍者になるようです







「忍術学園、」

「そう。貴方には強く賢い忍の男となってもらわねばなりませぬ」

「顔がいいだけではいけない。色だけが得意な忍など、この国の役にはたちますまい」

「だから、蓮士。忍術学園へいってきなさい」


「・・・・はい」



忍術学園。
某忍者漫画の中で出てきたようなものが、現実にあるとは思いもしなかった。


この命を授けてくれた新たな両親に素直にしたがって、私は人知れぬ山奥にあるという忍術学園に入学することに決めた。




だが、その前にここ10年でたまっていた一つだけの文句を言わせてもらいたい。


 なんで私前世(女)の記憶をもちながら現世(男)に生まれ変わったし!

なんかちょっと、初めて厠にいったときに気が遠くなったのだけれども。


流石に10年も付き合っていれば自分の身体なわけだから慣れたけれど、それにしたってちょっとひどくはありやしないか。


はい、文句終了。
過ぎたことを愚痴愚痴といっても仕方がない。人生諦めも肝心なのだ。



「しかし・・・忍者か」


日本にも、こんな時代にはそんなものが存在していたんだね。











- 4 -


[*前] | [次#]

←dream

←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -