恋人とケンカをしたのと、その手紙が私の元に届くのとは、同じ日のことだった。

ポストからとりだしたその手紙には、細い綺麗な字で「イモトン様」と宛名が書かれていた。まごうことなく、私への手紙だ。

私はレターカッターで丁寧に封を切ってみる。封筒には紙だけはない重さがあった。


「なになに・・・『イモトン様。あなたはこの度、ポケモントレーナー協会にて、見事ルーキー賞を獲得されましたので、遠いポケモンの土地、イッシュ地方へとご招待いたします!!』・・・だってさ、兄さん」

「イッシュ?・・ブラックホワイトか。いいんじゃない?いってきなよ」

「『お二人様ご招待』って書いてあるよ。あと、家の鍵らしきものも」

「彼氏誘えば?」

「今日ケンカした。もーしばらく口利かないって決めたもん。しかも忙しいし・・・ねーねー兄さんー」

「一緒に行けって?」

「かわいい妹を一人で異国の地に放り出す気?」

「・・・はぁ、わかったよ」

「わーい」


私がいつもはしないような甘えた声で強請れば、兄はため息混じりに是の言葉を吐き出した。なんだかんだで私には甘い兄である。


「行くなら、ボックス整理して行けよ」

「分かった。あ、パーティも変えなきゃだね。兄さん何にする?」

「タブンネ」

「マジか」

「・・たぶんね」


←BACK



←dream

←top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -