設定


●イモトンちゃん

高校生くらいの女の子。
ジョウト出身(?)

ジョウト → カントー → ホウエン → シンオウ → イッシュ(今ココ) の順で巡って、シンオウまでは各地方リーグ制覇。

地方ごとにパーティを作り替えていて、沢山メンバーがいる。
もちろんイッシュでも打倒チャンピオンが目標です。

小さい頃に兄がくれたメタモンが心の友。
この子が持ってるタマゴからはなんだか強い子が産まれる気がする(個体値的問題である)ので、最近は育て屋にいく機会が増えた。


●アイシテル

大学生くらいの男の子。
ジョウト出身(?)

暇な時間を持て余してポケモンにはまってしまった。
妹の地方をまたいだ引っ越しにはついていくが、旅などはせずに基本的にその家に住み続けてポケモンの育成を重ねている。バトルはネットか野良試合のみ。

ときどきイモトンちゃんにポケモンをあげる。
ネーミングセンスがいいのか悪いのか。


←BACK



←dream

←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -