6(裏


〈???視点〉

私の好きな人に付きまとってたあの女を殺してやったの!

だって彼ってば、ストーカー対策するくらいあの女に手を焼いてたみたいだったんだもん!私までその対策のせいで近づきにくくなっちゃってたしぃ……ホントに良い迷惑。
あーいう自己チュー女は、始末するに限るよね!


ついでだから、ずーっと思ってた願い事を何回か唱えながら殺してやったわ!あの女も、少しは社会の、ひいては私の役に立つ機会があってさぞ喜んだことでしょう!!
……あは、さすがにそれは言い過ぎ、わかってるわ。けど後悔なんてない。彼の周りをちょろちょろするのがいけないの!


あら?え?まさか、あれ?ほんとに?
うれしいわ、けれど何の準備もしてなかった。もうちょっと早めに言ってよね、こっちもつごうってもんがあるのよ?


補正?そうね、ピンクの髪ってかわいくなあい?これでさらにかわいくなって、素敵な彼氏をつくるの!
あと、ポケモンってちょっと難しいから、そういう才能もほしい。やっぱり弱いだけのお姫様はダメよね。けど強すぎてもイヤだから、ほどほどでね!


わたしは次の世界で、今度こそなんでもできる主人公になるの!




←BACK



←dream

←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -