15(裏


さらさらのピンクの髪を耳のあたりで二つ結び。ゴムの上からリボンを巻いて、今日もかわいい私の完成ね!

ジョーイさんよりも赤みの強いピンクは、私によく似合ってる。白いリボンもおしゃれでしょう。
自分で自分に頷きながら鏡の前でファッションチェック。
そしたら鏡越しにふとモンスターボールが目に入る。シルバーと一緒に盗んだポケモン。私の大好きなチコリータよ!

けれどシルバーとそのまま旅にでようと思っていたのに、他でもない本人にそれを拒否されてしまった。

ーー…

『うまくいったね!』

『…ああ』

『わたし、カノンっていうの!ねえねえ、このまま一緒に旅しない?』

『はあ?なに言ってんだ…』

『だって、私たち相性いいよ!一緒にいたら絶対たのしい!』

『お前…犯罪者だって自覚はあんのか?共犯が一緒にいたらすぐに捕まっちまうに決まってる』

『で、でもでも…!!』

『それに』

『?』

『弱いくせに誰かと連んで強くなった気になるヤツが、俺は一番嫌いだ』

『な…!』

『じゃあな。二度と近寄ってくんなよ』

『ねえ!待ってよ!ちょっと!』

…ーー

ツンデレにしてもひどすぎる!まあ最初からデレデレだとは思ってなかったけどぉ…

とにかく、そのままどっかに行っちゃったシルバーを追いかけることもできなくて、結局ひとりで旅することになった。
神様にお願いしたことはほんとに叶ってたみたいで、バトルは負けなし!まあ、ゲームでいっても序盤だし、当然か!たんぱん小僧なんかにこの私が負けるはず無いもの。


そんなこんなでキキョウシティに着いた私は、ポケモンセンターでここ二日間は休憩中。
だって、外はポケモン泥棒の話でいっぱいで、気を抜いたら捕まっちゃいそうなんだもん。
だから、食事とか必要最低限のこと以外では外にでないようにしてる。

しばらくはおとなしくしてるしかないよねぇ…はああ、憂鬱。ハヤトに一刻も早く会いに行きたいのに!まったく、つくづく思い通りに行かない世界だわ!

←BACK



←dream

←top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -