9(裏


〈???視点〉

願ったとおりにポケモンの世界に来られたと思っていたのに、ここはゲーム通りの世界でもアニメの世界でもなかった。ましてや私が夢見てたような夢小説のような展開には全然ならない!
つまらない、つまらない!
どうして?
どうしてゴールドは憧れのお姉さんを探すためなんかに旅にでるの?憧れのお姉さんなんて知らないわ。
どうしてウツギ博士は私にポケモンをくれないの?どうしてそんな目で、不審そうにみてくるの?

知らない、全部しらないわ!
ポケモンがいなけりゃ話にならない。私はこのド田舎から出られないじゃないの。 
ああ、ゴールドが旅に出てしまった。ポケモンじいさんの家とやらに。
ああそしたらシルバーが、ポケモン、を、


そうだ。
私も奪えばいいんじゃない!


「ねえ、そこの男の子!ちょっと、お話しない?」


研究所の窓から中を窺っているシルバーに声をかけた。

不機嫌そうにこちらを向いた顔は、やっぱりイケメン!仲良くなりたい!で、取り合ってほしいわ、やっぱりね!私をめぐって争って、嫉妬して、それでますます私のことを愛してくれなきゃ。

私がこの世界にきたのは、そのためなんだから!




←BACK



←dream

←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -