やんでれー


「ユキー、ユキー」

「雅治。・・あ、トリックオアトリート」


遠くから私を呼ぶ声が聞こえ、振り返るとヤツがいた。ドラマのタイトルではなく、私が振り返った先には事実雅治がいたのだ。

そして私は今日の日付を思い出し、彼が近寄ってその言葉を吐く前に先手を打っておく。


「んっ!」


するとどうしたことか。雅治はにこっと気前よく笑って、自分の右手を差し出した。
期待してその掌の中を見てみるも、なにもない。飴の一つも乗っていない。


「・・・なに?悪戯はしっぺで勘弁してくださいっていう意思表示?」

「違う。トリートのほうじゃ」

「・・・・見たところ、お菓子は無いようだけど」

「菓子なんかよりウマいもんあるじゃろ?」

「どこ?」

「ここ」


そういって雅治が指すのは、やっぱり彼の腕である。
それのどこに美味しさがあるのか。実は砂糖が塗ってあるとかそんなことはないだろう。いや、雅治だから言い切れる自信はないけれど。

それにしたって、腕舐めて、なんていう気持ち悪いことは言わないと思う。


「俺の手、食べて?」

「予想斜め上!」

「?」

「いや、そんなキョトンとした顔されても。ていうか、私がしたいわその顔!」

「なんで?お望みどおり、トリートじゃよー」

「ゆっる。ゆっるゆるだけど超病んでる。どうしよう」

「俺の体の一部がユキの体を構成する一部になるなんて・・・うっとりするのぅ」

「そこでこっそりと悦に入らないで正直気持ち悪い」

「きもっ・・?!・・じゃあユキ・・・食べてくれんの・・・?」

「食べないよ。お菓子あげるから、部活いってきなさい」


これ以上話を長引かせたくない私は、先ほどクラスの男子から奪い取ってきたキシリトールガムを、彼が差し出している手に握らせた。帰れ、帰れ。こっくりさんを呼び出してしまった小学生の気分である。


「・・・これをユキと思って食えばええん?」

「・・・ん、もう、なんでもいいから」

「大切に食うからの!」


そしてこのすごく清々しい笑顔である。

私は、小さく手を振りながらテニスコートのほうへと向かっていく雅治の後姿を見送った。


「ヤンデレ萌えーとか・・言えないよ怖いなぁ」


明日には通常デレモードに戻ってくれていることを祈るばかりである。




Happy Helloween...?


++++++++
というわけで、隠しはヤンデレ仁王でした。
ヤンデレとか書いたこと無くてぼろぼろです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -