「・・なに、ここ」


談話室に戻った私を待っていたのは、思い思いに仮装をした悪戯仕掛け人とリリーの姿。
4バカはともかく、リリーまでこんなことをすると思っていなかった私は、面食らってその場に立ち尽くしてしまった。


「あら、ユキ!もどってきたのね!」

「リリー、これ、なに。どんな状況?」

「パーティだと、色々と疲れるでしょう?だから、内輪で休憩もかねてお茶会してるのよ」

「そうなんだ。よくジェームズの存在を許したね?」

「仕方ないの」


そういってリリーが見遣る先には、大量の高級菓子。絶対にシリウス・ブラックの出資だろう。


「じゃ、女の子も増えたとこで」

「「トリックオアトリート!」」

「はい、飴ちゃん」

「アウチ!」「うわっ!」


すこし鼻につく様子のシリウスとジェームズにはポケットに入れていたのど飴を投げつけた。
持ち前の運動神経を駆使して上手くキャッチしたシリウスに対し、顔面キャッチを披露したジェームズ。リリーがとてもいい顔で笑う。


「じゃあぼくも。トリックオアトリート、ユキ」

「わ、リーマス。君にはこれあげるよ。かぼちゃプリン」

「わー、ありがとう」

「ピーターはクッキーでいい?」

「う、うん!ありがとう!」

「ユキ、私には?」

「リリーには後でケーキがあるよ!」

「もう、大好き!」

「私も!」

「あ、仮装すごくかわいいよリリー!魔女っ子!」

「ユキもとてもかわいい!猫娘なんて、ユキにぴったりよ!」


お互いにお互いの仮装を褒めあって、抱き合う。
その横でうらやましそうにこちらを見ているジェームズなぞ無視である。気安く女の子に抱きつけるのは、女の子の特権だ。


「それじゃあ、美味しいお菓子を頂きましょうか」

「そうだね!あ、シリウスありがとー」

「感謝の念が全然伝わってこないありがとうをどうも」

「では、」


Happy Helloween!!!

⇒アトガキ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -