「これ、君のかい?ジェームズ」

「あぁ!ありがとうユキ!探していたんだよ!!」

「リリーが持ってたよ」

「リリーだったのか!ということは、この杖にはリリーもふれたんだね!」

「気持ちの悪いこと言っていないで、お礼になんか頂戴よ」


ジェームズがリリーに関して気持ち悪いのは今に始まったことではないので、特に気に留めることも無い。

それよりも私は自分に返ってくるであろう見返りのほうが大事で、右手を出して催促すると、ジェームズはあろうことかこの私に向かってため息をついた。


「本当に君は色気が無いね」

「色気で腹が膨らむ?」

「そりゃあそうだけど。少しはシリウスを真似してみたら?」

「あんなプレイボーイを真似しろって?リリーに怒られて終わりだよ。そのときに言ってやる、『ジェームズに言われてやりました』って」

「本当にごめんなさい」

「いいから、ほら。お、菓、子、」

「はいはい」


ジェームズがくれたのは、金平糖のような小さな砂糖の粒が沢山入った小瓶だった。
どういう魔法なのか、小瓶の中身は常にぐるぐる回っていて、色々な方向から光を受けて光っていた。


「きれいだね」

「ユキ、そういうの好きでしょ?」

「そのデキル男っぷり、リリーに見せられたらいいのにね」

「僕はいつでもデキル男だろ?」

「は?」

「え?」

「・・・も、いいや。お菓子ありがと」


不思議な小瓶をローブのポケットにしまって、私はジェームズの前から去ろうと踵を返した。

けれどそこでふと、今朝見た夢のことを思い出して首だけで彼を振り返った。


「夢予言の私から、一つ予言をあげる。将来、ポッタージュニアはこのかぼちゃの季節に生まれるよ」

「、え」

「瞳の色は綺麗なエメラルドグリーン、かな。それだけだよ」

「ちょ、ちょっと!それって!」


赤毛の人と、どうぞお幸せに。


Happy Helloween!!!

⇒アトガキ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -