仁王雅治とその彼女


「先輩、次どこ行きますか?」

「そろそろお昼じゃから、なんか食べるか?」

「じゃあ私の知り合いのやってる喫茶店、行きませんか?」

「ええのう、決まりじゃ」


ある休日の昼下がり、手を繋いで街を歩く二人の男女。
他愛も無いことで笑いあって、まるですべてが初めてだというような二人の周りには、とても穏やかな時間が流れていた。


「そういえば、あの後丸井先輩からお菓子せびられたんですよ?」

「あの後って・・・ああ、あの後か」

「はい、あの後です。『仁王が全部食っちまったんだから、責任取れー!』って。なんで一人で食べちゃったんですか」

「向日葵ちゃんがいい子なのはしっちょるけど、貴重な手作り菓子をあんな奴等にやることなか。食べていいのは俺だけじゃ」

「独禁法ですよ」

「知らん」

「あのときの複雑な顔はやきもちだったんですね、結構悩んだのに」

「・・・プリッ」


少女の泣き顔なんて、もうどこにも見当たらない。

ばつ悪く顔を逸らした少年にくすりと笑いながら、少女はもう一度繋いだ手を握りなおした。


「じゃ、行きますか」

「ん」


It is so happy end!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -