@書き 2


・改めて彼女のことを明らかにするなら、こんな。

 ・ナチュラルにトリップ。一応色々と生活保護はある。
 ・原作知識はある。仁王大好きっ子。
 ・立海編入しても、マネージャーとかにはなりませんでした。3年から入られたって困るだろ。
 ・仁王の彼女になりました。


・一応、仁王くんの過保護というか、愛しっぷりと、トリップ要素以外は現実的なものを!と頑張りました。
・主要要素がその二つなので、どうしようもありませんでしたが。


・あと、時間軸は春〜夏(夏休み前)
・だから、きっとテストっていうのは1学期の期末です。

・「何のための霊体化?」って、そりゃぁ彼女に勢いをつけるためだけの霊体化です。それ以上でも、以下でもない、トリップ主犯者側からの思いやりです。

・最後の最後まで悩んだのは、彼女を元の世界に帰すか、残すか。私的には帰したかった。此処で帰るの?!なんで?!って感じにしたかったんですが、あまりに甘くない気がしてやめました。これは、におとの甘い恋模様!


・以下、イメージ曲について。

 ・基本的に、これ書くときはユ/ンナさんの曲が頭の中に流れてました。
 ・「はなしをしよう」は、R/A/D/W/I/M/P/Sさんの「有/心/論」がモロに影響してます。
 ・なんとなく、なんとなーくですが、殆どかすってもいないですが、最後の「涙雨のわかれなんていやだ」には、チ/ュ/ー/リ/ッ/プさんの「心/の/旅」が。なんとなく。


これくらいかな。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!




〜 10.03.30 紅儒乃
 

 





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -