2


「ふー・・とりあえず、柳くんには2日間パシリでおけ?」

「あぁ。しっかり働いてくれよ」

「で、仁王くんは?」


尋ねた尊に、仁王はとても嬉しそうに笑って言い放った。


「2週間俺と一緒に登下校」

「却下。チップに見合った要求しか受け付けておりません」


が、一秒と経たずその要求は跳ね除けられた。


「な!じゃあ1週間と5日!」

「実質変わってない!だいたい仁王くんとは家の方向真逆だよ!」

「朝はおれが迎えに行く!」

「寝坊魔のお前がか?」

「そうだそうだー、やれるもんならやってみろー」

「やっちゃるぜよ!尊と一緒にいるためなら、なんだって・・・!」

「その情熱を全てテニスに注げたなら、弦一郎もあんなに苦労はしないだろうに」


柳が冷静に突っ込む。

しかし、そこに強く賛同を示す尊の相槌はなく、柳は不思議に思って尊を振り返った。


そして彼は、自分の行動を後悔した。



「仁王くん・・・」


明らかにときめいている。仁王のあの発言に。


「学校だけなんて、全然足りんぜよ・・・」

「!」


あぁもう仁王、それ以上言ってくれるな。

柳は心の中で深く深くため息をついた。いや、実際に零れたかもしれない。


これはもう、尊は完全におちているだろう。

そんな柳の予想通りに、


「・・分かったよ、途中で待ち合わせにしよう?それだったら、そんな早起きしなくても大丈夫でしょ?」

「・・ええんか?」

「いーよ」

「っしゃぁ!んじゃ、明日から一緒に行こ?」

「はいはい」

「手も繋ご?」

「うん」

「ゆっくり行こうな、せっかくの時間じゃし」

「そーだね」


それ以降の二人の会話に、もはや全くの興味も必要も感じなかった柳だが、どうしても理解出来ないことがあった。


ダウトのときあれほど考えが筒抜けだった尊が、柳でも見逃すほどの完成度で自分のときめきを隠せていることも、
仁王の行動が計算とは全く無縁の、所謂『天然』でのものであることも。


柳には到底信じられない、理解不能なことであった。




(今週はいいとして、来週はめちゃめちゃ早いよね)(朝練か・・これはもう、サボるしかないかのぅ)(仁王、俺がいることを忘れるな?)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -