1


テスト前部活動禁止週間、通称テスト週間。

その三日目に、


「一」

「2」

「さん」

「四」

「5」

「・・ろく」

「「ダウト」」

「む・・むぅ」


男子テニス部部室にて、賭け事に勤しむ影3つ。


一つは、涼しげな目元にさらさらの黒髪が特徴の、参謀こと柳連二。

一つは、キラキラ光る銀髪の先を尻尾のようにチョコンと結わえた、詐欺師こと仁王雅治。

そして残りの一つは、詐欺師の寵愛を一身に受ける、ある意味立海最強の女生徒こと立花尊であった。


微妙な取り合わせの三人は、およそ1時間ほど、部室でダウトをし続けている。

そのゲームには賭け要素があるのだが、チップは金銭ではなく自分自身の時間。某狩人漫画の試験のようである。


「もー、また私が山とるのかぁ・・・」

「残念だったな。そして俺は上がりだ」

「俺もじゃ」

「なっ!また私の負け?!これで4回目だよ?!」

「ふむ。立花はこういうゲームは弱いんだな」

「オセロとかチェスとかじゃボロ勝ちのくせにのぅ・・・」

「二人がポーカーフェイス過ぎるのが私の敗因だと思うよ」


げんなりと頭垂れながら尊が言うとおり、4ゲーム中4ゲームとも、尊の一人負けであった。
どうしても焦りが挙動に出てしまう尊に対し、テニスで鍛えているのかなんなのか、全くといって良いほど平静を保つ柳と仁王。
その差が勝敗に大きく影響しているようである。尊のカードの引きが悪いのも、原因の一つであるが。


「ま、それはそれとして、じゃ」

「チップは、払ってもらわなければいけないな」

「うわー、二人とも嫌な顔してるね。越後屋みたいだ」

「ふっふっふ、よいではないかよいではないか!」

「それは悪代官だろう」

「わーバカだ、仁王くん」

「バカとか言うんじゃなか!傷つくじゃろ!」


とは言われるが、それでも尊としては慎んだほうであった。そのほかに言おうとした言葉としては、「発想が厭らしい」だとか「仁王くんの顔やばい」とかがあった。彼が地面に蹲るのは目に見えているため、言わなくて正解である。








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -