ネタ倉庫
※いいとおもうやつがあったらここからおしえてください。(本文タイトルのみ等可)


ハンターに5人でトリップ


大学の学年バラバラ5人がトリップとか考えた。
ただ念能力の設定考えてるのがたのしかっただけかも。

トリップという異常な状態なのでみんな特質系。たぶん後天的に変わった。

コンセプトは「わりと性格の悪い女の子とわりと痛い女の子」。
正確には「わりと裏表があって性格のわるい子とわりと正義感にあふれた姫☆系痛い子」


以下設定

*悪い子→歪(ひずみ)ちゃん
*痛い子→是(すなお)ちゃん
あだ名はY(ワイ)ちゃんとZ(ゼー)ちゃん。

名前こだわったけどこれ夢だから変換されます。←馬鹿

あと残りの三人は男の子。
*栄(さかえ)くん→Aくん
*弥(あまね)くん→Bくん
*啓(はじめ)くん→Kくん

特質系のオンパレード。

性格は
Y→人間我が身が一番可愛いを地でいく人。裏表があって性格悪いけど裏だすことはほとんど無いので、人当たりがいい優しい人と思われがち。
:もともとの念系統は操作系か特質系あたり。

Z→自分は正しいと常に思ってるジャスティスウーマン。ちやほやされるのが好き。むかつくけどなんとなく憎めないという不思議な魅力の持ち主。
:もともとの念系統は強化系か。


A→イケメンスペック持ち。あらゆるスペックが高い。じつはYちゃんのことが気になってる。Zちゃんには年上だけど年下をたしなめるつもりで構ってる。
:たぶんもともと特質系。そうじゃなければ強化系。


B→胡散臭いイケメン。ちょっとクロロに似てる。性格良くはないけど悪いとも言い切れない。Yちゃんとは犬猿の仲(同族嫌悪)だけど一緒に戦うと最強説。Zちゃんにはよく気を遣ってる。
:もともとの念系統は操作系か特質系。


K→硬派なイケメン寄りフツメン。小中高野球部。Zちゃんのことが大好きで目に見えるくらい過保護。Yちゃんのことはちょっと怖い。性格はちょっと排他的かも。
:もとは強化系か、操作系、具現化系あたり。


基本Yちゃんはど変態とか、性格ねじ曲がってるやつと絡むことが多くなる。アダルトリオのとか?

その点Zちゃんは正統派と面白いもの好きに好かれやすい。クラピカが赤丸。

A,B,Kはキャラ落ちとかそんなんはない予定。


能力名とか細かい設定もいっぱい決めたけど恥ずかしいからこのくらいにしとく。




←dream

←top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -