ネタ倉庫
※いいとおもうやつがあったらここからおしえてください。(本文タイトルのみ等可)


お兄ちゃんと義姉さんとがち百合と彼氏 ※連載化


ポケモントリップもの!

かつてお兄ちゃんとともに幼児化トリップをしてポケモン世界にきた主(女)。

もうこの世界には十分過ぎる程慣れてきたそんな頃、二人の住む家にポケモン協会からの手紙が。

なんとイッシュの旅ご招待ですってにいさんどうしよう!
ブラックホワイトじゃん。いけば?
ペア招待券だってさ
彼氏といけよ
いま喧嘩中。


ってかんじで決まった兄妹なかよく二人旅。

その途中、イッシュで兄さんはジムリーダーのぶっ飛び少女を恋人にしたけど、その子の友達とやらがち百合ビリビリお姉さんでしびれちゃう!
まあそんな裏事情は知らず、うちの兄があなたのご友人を取ってしまったから嫉妬してるのねごめんなさい私でよければお友達になってもらえませんかと近寄ってきた主になんだかんだと惚れちゃうエモンガお姉さん。

主は、最近カミツレさんスキンシップ激しいなあ仲良くなった証かなあほくほくってなってる

そんなこんなをなんとか仲直りした彼氏ことマツバさんがメールで聞いたり人伝に聞いたりして、やばいこれは取られると焦ってたりなんだりする。

兄と義姉は相変わらずラブラブ。


そんなイッシュライフが書きたいです!



※「アイシテル物語」として連載してますヽ(・∀・)ノ


←dream

←top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -