ネタ倉庫
※いいとおもうやつがあったらここからおしえてください。(本文タイトルのみ等可)


転生トリ(BR→)


BR法が施行されている世界から転生してやってきた女の子。
結構ばさばさ殺した。全ては自分の親友に生き残ってもらうため。
いろんな人殺して、とうとう親友と二人になったときに、あっさりと自殺。
幸せになってね、って。あと、私の恋人によろしく言っといて、って。


そうして死んで、目覚めた世界はなんか物騒な世界でした。

****――――*****

転生先は薄桜鬼かBSRか。
記憶持ち転生(知識有)なので、結構精神病んできた女の子が恋したり戦ったりする話。

薄桜鬼ならお相手は原田さんか沖田さん
BSRなら・・まあ、なんか、のりで。佐助さんあたりでもいいかもしれない。




←dream

←top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -