-徒然なるままに-



あと2ヶ月とちょっとで
2013/11/17 17:53
20131117175654jpg
お久しぶりです、水野です(`・ω・´)


全く更新出来なくて申し訳ありません!!あと2ヶ月で、大学試験&センター試験を控えております、焦って焦ってヤバいです(´;ω;`)まわりの模試の点数と比較したりしてるとき、私の点数は低くて低くて…劣等感しかありません(笑)でも、物理は校内一位とれたこと(まぐれで)があるので、次の最後の模試では、みんなを抜かせたらいいと願って勉強してますので、全く更新してないにも関わらず閲覧してくださる皆さまには申し訳なく思っております。

合格の報告と復帰を待っててください、お願いします!!


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -