-徒然なるままに-



山雀
2013/08/31 10:08
20130831100834jpg
やまがらって山雀って書くんですね、やまがらって鳥を昨日初めて知りました。現代文の教科書で(笑)
毎回寝ちゃうんですよ、国語系は興味が無くて…物理、数学は起きてるのですが(´-ω-)
そして、私は絵を描いていたら寝ない!!という結論に達し、教科書から何かを探して、それを描こうと思い描きました、10分探して、25分かけて描きました。デッサンやってみたいのですが、全く無知なので、暇なときにでもテキスト買ってやってみようかなと思っております。そして、このやまがらはデッサン"風"です。(←ここ強調)
ではでは、また(*・ω・)ノ


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -