▼鬼白(白鬼)女体化語り
04/11 03:06(0

女体化に限らず性転換ネタっておいしいですよね。
男体化は先天的男体化の方が好きだけど女体化は後天的女体化の方が好き。
でも先天的でも後天的でもどっちも好きなんですけど。

ただ後天的女体化は受攻の片方が女体化してるのが好みです。
受が女体化は基本だけど攻が女体化してるのってすごい良いと思うんです。
ちょっと下品な言い方になるけど普段と突っ込む方と突っ込まれる方が逆転してるのに主導権はあくまで攻にあって、啼かされてるのは受の方って言うのが本当にもうたまりません。
裏書(描)けないから形にできないけど。

で、鬼白は個人的にそのシチュエーションを当てはめた時にすっごいしっくりくるんですよ。

きつめの美女になったにょた灯様に攻められて、自分が突っ込んでるはずなのに喘がされてる白澤様とかなにそれすごい滾る。
長年女の子と遊びまくってるし女の子を悦ばせる技術はすごいだろうに、女の子初心者のにょた灯様に一切通用してない(様に見える)ことにちょっとショック受けて自信なくす白澤様とか、実はちゃんと女の子として満足してるんだけど調子乗ったらうざいから絶対言わないにょた灯様の鬼白が読みたい。

女体化の基本に忠実に白澤様が女体化の鬼白も好き。
女の子になってしまったことに一人で慌ててわたわたしてる白澤様と、「(白豚さんが女に……、今の内に籍入れてしまいましょうか)」とか思ってる鬼灯様とかどうでしょう。
そんでむっつりな鬼灯様に着せ替え人形にされてたら楽しい。
というかコスプレ撮影会?
まずは抵抗少なそうな女性物の漢服に始まり、着物、各種制服、チャイナドレス、パンク、ゴシック、ロリータ、サイバー、他色々どこから出してきてんだよってツッコミが入るくらいおもちゃにされてへとへとになるにょ澤様と、その様子を見て満足してる鬼灯様の鬼白も読みたい。
化粧はにょ澤様が自分でやってもいいけど、鬼灯様の手に全部委ねるにょ澤様に萌える。
何でも一定以上のレベルでこなす鬼灯様の腕を信じて目を瞑って全部鬼灯様にお任せモードのにょ澤様と、それがキス待ち顔に見えてちょっとムラっとくる鬼灯様が見たい。

でもにょ澤様ネタの方は別に女体化しなくてもできるんだよなぁ……。
実際妄想したことあるし。
って言うか非にょたで鬼灯様が白澤様のペディキュア塗ってる絵描いてるし。


白鬼だと攻が女体化して云々がいまいち想像できない。
自分の理想の二人の関係的に白澤様は女の子になったが最後、主導権握られて逆転されそうで……。
誰か素敵なにょ澤×鬼灯知りませんか。




先天的女体化は片方が女の子でも両方女の子でも好きだけど、両方女の子の方がネタ浮かんでくるかなぁ。

にょた灯×にょ澤の場合は普段セクハラしまくってるのはにょ澤様で、人前で普通に後ろから近づいて胸わしづかんで揉んだりとかしてにょた灯様にぶっ飛ばされたりするのが常。
でもそれは全部にょた灯様にかまってほしいけど素直に言えないにょ澤様の不器用な主張で、にょた灯様もそれはちゃんとわかってる。
わかっててぶっ飛ばす。人前では自重してほしいにょた灯様。
そういうことは家で二人きりのときにしてほしいと思ってる。
けど家で二人きりならいっぱいかまってもらえるからセクハラ癖が完全にひっこんじゃうにょ澤様とか可愛い。
手を繋いだり軽いハグは基本にょ澤様からで、ぎゅっと抱きしめたりキスしたりするのはにょた灯様からっていうのが理想。
いっぱいちゅっちゅするし隙あらばハグもするけど、えっちはあんまりしない(しなくても十分に満たされているとお互いが感じられるような)関係がいいなぁ。

個人的に百合は薔薇以上に肉体よりも精神的な部分に比重が置かれてる関係が好きだから、↑のにょた鬼白の形でそのままにょた白鬼にできそうっていうか読み返したら受攻すっごい曖昧だなこれ。


先天的女体化で片方だけ女の子で片方は男のままってのは、今のところ特にこういうのが理想って関係は無いかな。
あ、でも基本の二人の関係性から大きく逸脱した関係より、
にょ澤様だろうが気に食わない天敵ってことで躊躇無くぶっ飛ばしちゃう鬼灯様(と、「女の子に手ぇあげるなんてサイテーだな!」とか言うにょ澤様)とか、
「黙って大人しくしてれば美人なのに」って思ってはいるけど原作通りのやりとりをしてにょた灯様に「この暴力女!」とか言っちゃう白澤様(と、それを屁とも思ってないにょた灯様)
って良いと思います。

<< >>

ネタ吐き場表紙へもどる。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -