水底の夜光虫 | ナノ

▽ クレイオスが起きない


昨日はビビった……
頭の先からブーツの先まで全身真っ赤に血塗れで鉄臭いクレイオスが帰ってきたと思ったら俺がおかえりって言ったのも無視してベッドで日記書いてた俺に倒れ込んできた。
返り血だと思ったけどまさか全部クレイオスの血で、返事ができないぐらい死にそうな状態なのかって慌てたしちょっと泣きそうになったけどなんてことはなかった。

動きすぎてちょー眠いとか言いながらそのまま寝やがった!

血塗れだし、昨日書いてたページにも血がついて所々読めなくなってたし、ベッドなんてシーツが湿って寝心地最悪になってるし、俺風呂入ったのに血ぃついたし最悪だった。

とりあえず無事だった掛け布団を避難させてもう1回風呂入って掛け布団に包まって床で寝た。
軽くてふわふわで暖かい布団に包まって寝れるのなら床でも全然苦じゃないし、むしろ結構寝心地よかった。
俺が起きてもクレイオスは寝たまんまだったけど。

家ん中が鉄臭いからって窓全開にしても、ブーツ履いたままだったから脱がしても、血塗れのコート脱がして見える範囲の肌を濡らした布で拭いてもクレイオスは起きない。
朝ご飯作っても起きなかったし、揺さぶっても叩いてみても起きなかった。
体の下からシーツ引き抜いても静かに息してるだけで起きはしなかった。

明日の朝には起きててほしいなぁ



prev / next

[ back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -