水底の夜光虫 | ナノ

▽ 家族の話


夢を見た。
妹が俺の後ろを追っかけてきてたのにいつの間にかいなくなってた夢だった。
ホントの妹だったのかもわかんなかったけど覚えてる記憶の中で1番最初から一緒にいたから多分ホントの妹だったんだと思う。

クレイオスには家族はいんのかって聞いてみた。
家族とはどういうものだと聞かれた。
血が繋がっている者が家族ならばいないし、一緒に住んでいる者を家族と言うならばお前が家族だと言われた。

家族ってなんなんだろう?

血が繋がっていなくても家族は家族だし、一緒に住んでいなくても家族な家族もあるって言ったら、他人との関係を気にする辺りやっぱり矮小だな、なんて言われた。
なんだよ矮小って。

一緒に住んでた人はいたんだって。
何でも知ってる癖に何も知らなくて、独りが嫌いで子供で純粋で、大馬鹿なやつだったって言ってた。
今はどこにいるんだ?って聞いたら行くのが面倒なほど遠くに住んでるんだとか。
帰る時は俺も連れてけよって言ったらじゃああと1000年くらい生きろとか言われたけど無理!



prev / next

[ back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -