水底の夜光虫 | ナノ

▽ 言葉遣い


クレイオスはことある事にバカ、アホと罵ってくる。
でもなんか自然に言ってるだけで心からそう思ってないような気にもさせるからきっと口癖なんだと思う。
街で絡まれた時には言葉だけで相手の心折っちまうほどのキツい言い方だったけど、俺がクレイオスに怒られるようなことやってもあんなにもひどく言われることはないから多分、手加減してくれてる。
女なんだから口が悪いのもどうかと思うって言ったら、諸事情につき直す気はないって言われた。
口を悪くしなきゃならない諸事情ってなんだよ……

クレイオスみたいに口が悪くなれば強くなれるのかと思って言ってみたら真似すんなって木に吊るされた。でっかいポケットみたいな袋だったから簡単に抜け出せたけど。
うーん……やっぱりクレイオスは口以外優しいやつだと思う。



prev / next

[ back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -