水底の夜光虫 | ナノ

▽ 間違い探し


今日は朝市ってやつに行った。
クレイオスが中々起きなくて、晩飯手伝う、って言ったらやっと起きた。
自分で作った飯って美味く感じないとか言ってたけど、今まででクレイオスの料理で残念なものが出てきた覚えはない。

朝市は昨日の大通りより人が多かった。
足元うろついてたら踏まれる、ってクレイオスが肩車してくれたらみんな見下せるくらい高くなって楽しかった。

色んなもんが安くって、ここら辺では作れない野菜とか保存肉とか海で取れる魚とか珍しいものが大量にあって、気になったもの全部買ったから晩飯が超豪華になってた。
刺身うめぇ……

店のやつらは俺達を見ては姉弟で買い物か?って聞いてきた。
俺はクレイオスをアネキだなんて思ったこともないし、俺とクレイオスが似ているなんて思ったこともなかった。

銀色と白色

赤色とアンバー色

吊り目と据わり目

やっぱり似ていても姉弟みたいに同じところなんてないのに、店のやつらは何を思って姉弟だと言ったんだろう?

ちなみにクレイオスはオカンだ、って言ってたけど誰も信じていなかった。



prev / next

[ back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -