水底の夜光虫 | ナノ

▽ サービスシーンだぜ!


昨日はクレイオスが風呂入ってる間に書いたのにバレてた。
さすが神より長生きしてるだけある(?)って言ったらあわててかくしたのが見えただけらしい。
ねつ出た時ぐらいサボれっておこられた。
やだね、クレイオスがくれたモンだからだれかにとられる前に使い切ってやるんだ。

ケガは治りかけになってきてるらしいから今日から風呂入っていいんだって。
いっしょに入るか?って聞かれたからうなづいたらクレイオスから言い出したのにおどろいてた。
表情代わる変わるの珍しいから見れてラッキー。
昼間っからいっしょに風呂入って頭洗ってもらった。
ちょっと力強いけどそれでもやっぱりなんかやさしいしあったかい。
おれも洗い返したけど、その時初めてうなじの下?のところにいれずみ入ってるの知った。
でもいれずみって言ったらトライバルと言えっておこられた。
ちがいがわからねぇ……。

クレイオスの身体はトライバルだらけだ。
目の下にうなじの下に両方のかたからひじまでに足首にもあった。
かっこいいかれおれも入れたいって言ったら全部のろいだぞって返された。
なんでもこの世界ができるよりも前に罪なんて言葉じゃ軽いくらいのことをやったんだと。
どこまでがうそかわけらねぇけどクレイオスなら世界ほうかいぐらいかんたんにやってのけそうでこえぇ。

風呂から出たらクレイオスが新しいふくをくれた。
今まで大きさ合ってないクレイオスのふくだったのにどうしたのか聞いたら一番近い町で買ってきたらしいんだけど、近い町っていったらよそ者きらいのあの町しかないのによく売ってくれたな、なんて思ってたらどうも大量の金貨を手のひらで遊ばせながら売ってもらえるようにこうしょう(おどし)したらしい。
金貨三枚で買えたなら安くね?っておれでもクレイオスに教えれることがあるんだって知った。



prev / next

[ back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -