水底の夜光虫 | ナノ

▽ もらったぜ!


へんなかっこうのおとこおんなにひろわれてめしくってたら、ぶあついほんになんかかいてた。
それがこれ。
まんなかのほうひらいてたはずなのにさいしょのぺーじいがいまっしろでなんもかかれちゃいねぇ。
しかもそれもよめねぇじでかかれてる。
とられてもおこりもしないであいつはこれをおれにくれた。
そのひあったできごとをかいとくほんらしい。

どこにいってもつまはじきものでなぐられたりけられたりがふつうでぬすみでいきていたおれにすなおにものをくれるやつなんていなかったからたぶんこいつはにんげんじゃない。
にんげんだったらあったかいめしもほんもくれるはずない。
だからようやくおれのみかたをしてくれるかみさまがあらわれたとおもってかみってよんだら、
だれがあんなとくとうしゅちょうせきでえらそうにたかみのけんぶつしてるしてるかすくずどもだいっしょにしてんじゃねーやしばくぞかれたこえだこちとらあいつらよりながいきのいぎょうだっつーの。
っていきつぎなしでいわれた。
なまえはクレイオスらしい。
つづりはおしえてもらった。
かけないことをものすっごくばかにされたけどけっきょくちゃんとおしえてくれた。

なまえをきかれたけどいままでひつようなかったからもってないしいっしょでいいやっておもってクレイオスっていったらいやそうなひょうじょうをされたからなまえをくれっていったらまたひょうじょうがもどって、でもめんどくさそうにくれた。
おれはバン。
ばんでっとからかといったらちがうらしい。

ふろはけががなおってからにしとけっていわれてせなかふいてもらったけどちょっとつよくていたかった。
でもやさしかった。

ろうそくがきえたらねろよってクレイオスはでてったからもうあうこともないのかもしれない。
おれ、ろくでもないやつかもしれないけどおきたときにクレイオスがいることをのぞんでもいいよな?





コメント
字が汚い、スペル間違いが多い。
よって怪我が治るまでの間は読み書きの方をスパルタに仕込むから覚悟しとけ。
あと、とりあえずはここが私の塒だからお前が出て行かない限りはここに居座るぞ。



prev / next

[ back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -