拍手レス

2021.05.04 21:24 にお送りいただいた方
新連載始めてしまいました!拍手ありがとうございます!私も最初はもう少し寝かせる(というか、GW更新せず明けにまとめて数話上げようとしていた)予定だったのですが、我慢できず更新してしまいました……堪え性のない人間……こちらの体調にまでお気遣いありがとうございます;;優しさが染みます;;今までの連載よろしく、1話で関係性がきちんと分かるようにしたかったのですが、いかんせん上手くまとまらず、結果、6話くらいまでよく分からない展開になってしまっているのですが、お付き合いいただければ助かります!というか、まだ全然展開も読めないのにコメント頂けて、今、心底ホッとしているといいますか、とても支えにさせていただいております……!押せ押せ具合は今までで一番強い作品となりますので、押せ押せ鳴くんにニッコリしていただけるならどうぞよろしくお願いします……!(必死)そしてせっかく元青道設定なので、御幸くん以外にもちょくちょく出てくる予定ですので何卒!(本当に必死)(序盤をローテンポにしてしまった後悔)
更新待っていただけてとても嬉しいです!励みになります!メッセージありがとうございました!
(05/05 03:03)
2021.05.03 22:37 にお送りいただいた方
拍手ありがとうございます!連載作品としてあげていた白馬シリーズだけでなく、拍手の教え子シリーズまで気にいっていただけで嬉しいです!というかそもそも拍手シリーズに関してはひっそりと置いてあるので読んで頂けただけでも相当嬉しいです……!2つは完結してしまいましたが、もしお暇ございましたら新連載もどうぞよろしくお願いします!メッセージありがとうございました!
(05/04 04:27)
2021.05.01 02:01 にお送りいただいた方
白馬の少女様、完結へのメッセージありがとうございます!そうなんです、実は毎日更新していたのですが、気付いてくださるということは毎日見てくださっていたか、更新履歴まで見ていただいていたのでしょうか!?そして更新してすぐに拍手頂いていたようで、何だかもう言葉にできなくて、思わず唸り声をあげてしまっておりました……!うぉぉ嬉しいです……!最終話は絶対にこのシーンにしよう!と決めていたので、特に幸せな気持ちになれたと言っていただけでとても嬉しいです!更新作業自体は無心になっていたので、寂しいと言っていただけで、そんな風に思って頂ける作品だったんだと、今になって書いてよかったと実感が沸いてきました。そして作者が推敲すら投げだしたくなっていた量ですのに、また始めから読んでくださると……!?最終話を経て、またそう思っていただけるだけでとてもとても幸せな気持ちになっております。なんだかすごく有り難いお言葉だらけで、本当に現実なのかと疑ってしまって、受信拍手繰り返して見てしまいました……!(そしてまた見る)
次の連載も鳴くんのデレっぷりがたっぷりとなっておりますので、お手すきの際にでも読んでいただけたら管理人がこっそり、かつガッツリ喜びます。メッセージをありがとうございました!
(05/02 22:44)
ジェネリック様
100話突破ありがとうございます!そしてここまで日々追って頂き本当にありがとうございます!
引退する展開に関しては、誰かが怪我するだとか、そういう展開が苦手なので避けていた結果、「前振り入れるの忘れていたな」と気付いた時には後の祭りでして。ちょっと展開が突然過ぎたとオドオドしていたのですが、安心したと言って頂けてよかったです。そして主人公が自信を持つようになっていく様子は、特に考えずに、単純に主人公の成長と思って書いていたのですが、そう言われてみると確かに成宮くんに似てきているのかも……!?と思えました。手拍子のシーンも同じように、「確かに成宮くんだけでなく、二人も知っているはずだ……!」と、私の方こそハッとしたりしました。ジェネリックさんの想像力によって後から後から作品が広がっていっていく……!!というか、ジェネリックさんがすごくいいように捉えてくださっていて、この作品が奥深いものであるかのように思えてきます……!!書いた人、そこまで考えていませんでした……!!(自供)野球部の面々が成宮くんのわがままに振り回されているのは、高校時代だけでなく大人になってからもずっと変わらないでいてほしいなあという気持ちを込めて書いた夢小説でしたので(夢小説とは?)楽しんでいただけてよかったです。しかし好きギレという斬新な言葉遣いにまた笑いました。好きギレ、むしろ成宮くんにぴったりなイメージなので、ジェネリックさんも成宮くんに近づいていっているのかもしれません。
今後の展開に関しては、実はもう書き切っておりまして。ほのぼの期待ジェネリックさんが勝つか、いちゃいちゃ希望のジェネリックさんが勝つか、それともダークライが勝ってしまうのかはどうぞ更新をお待ちくださいませ。あともう少しとなりましたが、どうぞ最後までお付き合いくださると幸いです。メッセージありがとうございました!
(04/24 04:09)
ジェネリック様
コメントは何度もらっても新鮮に嬉しいのでジェネリックさんがお送り頂けるのであれば私はとても嬉しいです!むしろこちらの方が嬉しさゆえにすぐ返信してしまうのちょっと恥ずかしがっています。でもしちゃう。「くっついたら試合終了だよ」をモットーにやっているので、付き合って以降の話は番外編気分だったんですが、まさに「そう!そこを書きたくて!」という箇所をピンポイントにあげて頂いていて嬉しいです。その茶番が書きたくて、楽しんでいただけていて安心しました。また、今回の95話はおっしゃる通り雰囲気がガラリと変わりまして、どうも上手くまとまらず何度も書き直して、最終的に本気で消そうと思っていたくらいなので、こうして溺れて今際の……し、死んでる……!?……ともかく、こうしてありがたいお言葉頂けて本当に嬉しいです。あとめちゃくちゃ元気に抱けって歓声入るの笑いました。抱かれるシーンはない予定ですが、どうぞ生き返って最後までお付き合いくださると幸いです。メッセージありがとうございました!
(04/20 05:01)
2021.04.19 13:36 にお送りいただいた方
今までパチパチもお送り頂いていたのですね!メッセージまで頂けて嬉しいです!ちょうどその95話〜のシーンは、正直いうと消そうかどうか悩んでいたシーンでして。重い話を書くのが苦手なので多分一番書き直しをして、結果自分でも分からなくなってきて「ごっそり無くしてしまおうか」とギリギリまで考えていた場面でした。更新ボタン押すのもびくびくしていたくらいだったので、まさかそんなお言葉頂けるとは……!!嬉しくて何度も受信メッセージ一覧みて現実かと確認してしまっています。でもある。現実。本当に救われた気持ちになっています。ようやくこの連載もラストに向けてようやく動き出しましたので、どうぞ最後までお付き合いくださると幸いです。メッセージありがとうございました!
(04/20 04:58)
ジェネリック様
(まさか名乗りでジェネリックと来るなんて思っておらず、通知みて吹き出しました)
書きたい展開を全部詰め込もうと思ったら予想以上に返事までがてんやわんやし、長引いてしまってすみません;;しかし何度もホイットニーヒューストンが流れるくらいに盛り上がっていただけて嬉しいです!ジェネリックさんのその感情の起伏実況を見て、書きたいことが書けた!と改めて実感してすごく満足しています。借り物競争のお題、言い回しにすごく悩んだのですが、まさか式場を建てて頂けるとは……!こちらこそありがとうございます!まだあともうちょっと続きますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。メッセージありがとうございました!
(04/04 06:35)
2021.03.23 09:52 にお送りいただいた方
(挨拶のみでしたので「もしや送信を取りやめたのでは……?」と思いつつ)パチパチのみの予定だったかもしれませんが、拍手ありがとうございました。
(03/24 05:41)
2021.03.12 16:45 にお送りいただいた方
お疲れのところですのに、訪問いただきありがとうございます〜!ジェネリック医薬品!!!(爆笑)まさか薬に例えられるとは思ってもみませんでしたので、とても心にきております!こちらにも効いております!身体に効くかは置いておくとして、ちょっとした休憩になっていただけていたら嬉しいです!メッセージありがとうございました!
(03/13 05:16)
繭様
はじめまして、鳴ちゃん大好きという繭様にありがたいお言葉頂けて嬉しいです!拍手って今はあまり見かけないのでは……?と不安になりつつお礼文載せていたので、最後まで読んでいただけた上に、続きが気になるとまで言っていただけるなんて……!(ほくほく)ネタが思いつかないので現状は予定にないのですが、うっかり書きたくなったらその時はよろしくお願いします!本連載もよろしくお願いします!メッセージありがとうございました!
(03/06 05:59)
[ PREV | NEXT ]
[ TOP ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -