更新履歴

 ● 2021.05.09

『アンベタ』 08話




 ● 2021.05.08

『アンベタ』 07話




 ● 2021.05.07

『アンベタ』 06話




 ● 2021.05.06

『アンベタ』 05話




 ● 2021.05.05

『アンベタ』 04話




 ● 2021.05.04

『アンベタ』 03話




 ● 2021.05.03

『アンベタ』 02話




 ● 2021.05.02

『アンベタ』 01話

新しい連載をスタートさせました。
どうぞよろしくお願いいたします。



 ● 2021.05.01

『白馬の少女様』 108話(完)

『白馬の少女様』、完結までお付き合いいただきありがとうございました。

後書きは小説ページの続きに載せました。大したことを書けてはおりませんが。

高校卒業後の展開は割と端折ってしまったので、リクエスト企画とかそういうのできたらいいなあとは思っていました。過去形なのは、結局ページの作り方がよく分からなくて止めてしまったからです。またいつか落ち着いたタイミングでできたらなあと思います。これはちゃんと現在進行形です。いつか。

新しい話もはじめる予定です。私の中の成宮くんは「ファンの後輩でも幼馴染でも女子アナでも、幸せになる自信はある」男なので。ファンの後輩とはもう幸せになった後ですが。

また次の作品も読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。



 ● 2021.04.30

『白馬の少女様』 107話

次でいよいよ最終話です。ここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございます。無事に明日、日付が変わったくらいに更新出来たらいいなと思っています。(希望)(寝ていなければ)





prev next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -