レオとギャギャス(@英雄2)





「強風過ぎる」
「頭が飛んじゃうよー」
「飛んでっちゃえよ」
「ひどい!」
「マズいなー、しばらく足止めかな」
「え?シカト?シカトなの?ていうかレオが立ち止まるなんて珍しいね」
「砂漠でもないのに視界が煙るほどの砂が巻き上がってるんだ、俺はよくても兵が危険過ぎる」
「あ、そゆこと」
「…あ、でも君は安全そうだな。目とか、守られてるし」
「剥き出しだよ!」
「ああ、その剥き出しのほうさっきから色々当たってばちばちいってる」
「え、痛い痛い」
「今更遅い。ちょっと敵の様子見てきてくれよ」
「えー!風の抵抗スゴすぎるよ!」
「じゃあ脱いだらいい」
「きゃー、へんたーい」
「どうしてそうなった」
「だいたいボク脱いじゃったらキミたちと変わんないし!危険だし!」
「あ、着ぐるみって認めたな」
「あーあ!強風過ぎて聞こえないなあ!」


pRev | NeXT