ずぶ濡れの猫(@英雄!)





01.ずぶ濡れの猫
 死骸…?じゃない!わわっ、まだ生きてるじゃないですか!

02.君の目が覚めたら
 名前をつけてあげようか。どんな名前がいいだろう

03.お風呂は戦場
 あっ、暴れないで!――う、わっ!……いたた

04.金色の瞳
 そんな可愛らしく見つめたってワガママは聞いてあげません

05.気紛れな愛
 最近エサのとき以外姿すら見せてくれないんですよ

06.世界の中心なんだよ
 人間よりももっと短い命だってわかりきってるから、尚更

07.サヨナラしなきゃ
 あの子が出かける度、もう帰ってこないんじゃないかって

08.お迎えが、
 あのときと同じ場所で、君はまた眠っていて

09.楽しかったんだ
 悲しいんじゃない、ただ少し、静かになって寂しいだけ

10.また、逢えた
 は…、ははっ。まさか。まさか、ね


お題提供

アルネフィ
地下で書きためられたら地上に持ち出す予定


pRev | NeXT