カップリングなりきり100の質問51〜75(@英雄2)





使「さて、ここからちょっと突っ込んだ話になるわけですが」
アル「息が荒いですよ」
レオ「気色悪いな」
使「はははなんのことでしょうかな」
レオ「そもそもここまでもだいぶずけずけこられた気がしたが」
使「もっとです」
アル「拒否権は」
使「もちろんありません!」
アル「ですよね…」



51 貴方は受け? 攻め?
アル「まあ、僕がタチですね」
レオ「どういう意味だ?」
アル「君は知らなくてもいいことですよ」
レオ「むう、そればっかり」

52 どうしてそう決まったの?
アル「どうって…まあ、僕が押し倒したもので」
レオ「そ、そういう話か…(カァァ)」
アル「君はあまり得意な話題ではないでしょう?」
レオ「ああ…」

53 その状態に満足してる?
アル「そうですねぇ、僕は申し分ないですが」
レオ「きっ、君のするのと同じことやれって言われても困るぞ!」
アル「それはそれで問題かと思いますが」

54 初エッチはどこで?
アル「あれは…確か西の沿岸を回っていたときでしたか」
レオ「港町の、他に比べたら結構いい宿だった気がするな」

55 その時の感想を・・・・
レオ「その…なんだ、……うん」
アル「泣かせてしまいましたね」
レオ「まあでも、その、ちょっとは分かり合えたかなって」
アル「そう思ってくださったならいいですが」

56 その時、相手はどんな様子でした?
アル「何もかもが初めてでとんと知識も無くて。こっちが戸惑いましたよ」
レオ「ぁう、それはもう言わないって」
アル「訊かれたものには素直に答えないといけませんよ」
レオ「胡散臭い」
アル「失礼な」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
アル「身体は大丈夫ですかと尋ねたかと」
レオ「答えないまま寝返り打って二度寝したな」
アル「怒ってるのかと思って焦りましたよあれは」

58 エッチは週に何回くらいする?
アル「元よりそんな何度もするような感じではありませんでしたし」
レオ「でも君が出て行ってから減ったな」
アル「寂しいですか」
レオ「寂しくないはずがないだろ!」

59 理想は週に何回?
レオ「べっ、別に、その、シなくたっていいんだ…、そ、その…抱きしめたりとか、して、くれれば……」
アル「耳まで真っ赤ですねぇ」
レオ「ううううるさい茶化すな!」
アル「すみません、君があまりに可愛らしいものでつい」
レオ「〜〜!!」

60 どんなエッチなの?
アル「どんな…まあ、極力身体に負担がかからないようにしてるつもりですが」
レオ「そ、そうなの…か?」
アル「なんなら試しに手酷くしてみましょうか」
レオ「遠慮しておくよ」

61 自分が一番感じるのはどこ?
レオ「えっ…?そっ、そんなことまで答えるのか!?」
アル「これは流石に僕も回答は遠慮したいですね」

62 相手が一番感じているのはどこ?
レオ「そんなの知るか!」
アル「レオくんのイイトコロなんて僕だけの秘密に決まってるじゃないですか」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
アル「それはそれは可愛くて食べてしまいたい…ああ、食べちゃってましたね」
レオ「アルケイン〜〜っ!」
アル「そんなカオで怒っても怖くありませんよ」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
アル「まあ嫌いではありませんが」
レオ「特別好き好んでシようとも思わないかな」
アル「行為が好きだからというより衝動ですしね」
レオ「……獣」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
アル「あまり話したところで面白い話でもないと思いますが」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
アル「本当に獣のように無遠慮に犯して差し上げてもいいんですよ?」
レオ「げ…。聞こえてたのか」
アル「聞こえないわけないでしょう」

67 シャワーはエッチの前? 後?
レオ「前なんてそんな暇貰えないし」
アル「まあ後ですね」

68 エッチの時の二人の約束ってある?


69 相手以外とエッチしたことはある?
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?


pRev | NeXT