カップリングなりきり100の質問26〜50(@英雄2)





26 相手の誕生日。どう演出する?
レオ「別に特別なことをする気は無いな、その…プレゼントを渡しに、突然会いに行くかもしれないが」
アル「そうですねぇ、する気があってもこれといって大したことは出来ませんしね」

27 告白はどちらから?
レオ「俺から、ってことになるのか?」
アル「告白という観点からいえばそうなりますかね」

28 相手のことを、どれくらい好き?
レオ「この世界の誰よりも」
アル「今まで愛した誰よりも」
レオ「君はそれを『今まで愛した人』とやら全員に言ってそうだな」
アル「全員には言ってませんよ」
レオ「でも、言ってきたんだろ」
アル「否定はしませんがでも、その人より更に君が愛しい、ということですから」

29 では、愛してる?
レオ「ん……そりゃあ」
アル「もちろんです」

30 言われると弱い相手の一言は?
アル「レオくんのお願いは断れませんね」
レオ「じゃあ、こっちへ帰ってきてくれ」
アル「それ以外です」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
レオ「もしかしてやっぱり…!」
アル「やっぱりってなんですか失礼な!」
レオ「あの国王だろ!?クソ、潰してやるあんな国…」

32 浮気を許せる?
レオ「許さない……」
アル「誤解です!誤解ですってば!落ち着いてください!」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
レオ「どうせまたあの国王に掴まって…クソ」
アル「だからどうしてそうなるんですか!君との約束に遅れるのなんて葡萄の世話してた時くらいです!」
レオ「ふうん?」
アル「(あ…墓穴掘ったかも)」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
アル「目!瞳が好きです、あと手!」
レオ「……」
アル「機嫌直してくださいよぉ…」
レオ「(ツン)」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
アル「戦場で振り返る姿とか、見かけるとドキッとしてしまいますね」
レオ「(つーん)」
アル「レオくんってばぁ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
アル「嬉しくも悲しくも、泣きそうな顔で見上げられたら…たまりませんね。そんな姿、僕にしか見せてくれないのを知っているから余計に」
レオ「……じゃあ今度ギャギャスに泣きついてみようかな」
アル「ダメです絶対!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
アル「レオくんはわかりやすいですからね。そういうところがまた愛しいのですが」
レオ「君は嘘ばかりだ…」
アル「すみません…」

38 何をしている時が一番幸せ?
レオ「一緒に居たい、一緒に戦いたい、自由を勝ち取って、一緒に喜びたいよ」
アル「君と居る時間が、一番幸せです。これは本当に本当ですから」
レオ「そんな言葉で言いくるめられたりしないからな」
アル「わかってますよ」

39 ケンカをしたことがある?
アル「僕が解放戦線を離れてからは喧嘩ばかりですね」
レオ「誰のせいだと…」
アル「すみません」

40 どんなケンカをするの?
アル「見ての通りです」

41 どうやって仲直りするの?
レオ「戻ってきたら許してやる」
アル「でも、他の方はどうなのでしょうかね」
レオ「……あ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
レオ「……微妙。こっちには前の記憶がないのに、アルケインだけが知っていて…。こっちからしたら知らない誰かの変わりに愛されてるみたいで……」
アル「それでも僕はまた君を愛して悲しませるのでしょうね」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
アル「これだけ文句言いながらも、こうして隣に居てくれる時ですかね」
レオ「そっ、そんな幸せそうな顔するなよ!」
アル「あら?耳まで真っ赤ですよ?くすくす」
レオ「笑うなっ!」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
レオ「いっ、今!」
アル「嘘吐いてますね」
レオ「あ、う…」
アル「機嫌直してくれたようでなによりです」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
アル「レオくんに関する全て」
レオ「な、なんだよそれ」
アル「君の全てが愛しいから、僕の全てで愛するのです」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
レオ「後、って言ったってどうせ叶わないし」
アル「後がいいんですか?」
レオ「…うん」

47 二人の間に隠し事はある?
アル「故意に隠しているのはひとつだけ。それ以外は話すことでも無いことばかりですが聞かれれば答えますよ」
レオ「俺に似た誰かのことか」
アル「えぇ」

48 貴方のコンプレックスは何?
レオ「年齢、かな」
アル「そればっかりはどうにもなりませんからねぇ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
レオ「誰にも言ったつもりはないんだが」
アル「何故かバレてしまっているようですね」

50 二人の愛は永遠だと思う?
レオ「せめて…俺が死ぬまでは、俺だけを愛してよ」
アル「君が望むならいつまでも」



レオ「ところで、流れで普通に答えてしまったが…何かおかしくないか?この質問。なんで俺たちが付き合っていること前提なんだ」
アル「内緒にしてたつもりだったんですけどねぇ」


pRev | NeXT