カップリングなりきり100の質問1〜25(@英雄2)





質問はこちらからお借りしました
※アルレオ
※レオがちょいちょい黒かったりなんだり



レオ「法王庁から使者が来ているからと呼ばれて来てみたが…」
アル「あ、お久しぶりですレオくん」
レオ「アルケイン!?どうしてここに」
アル「法王庁の方からお呼ばれいたしまして」
レオ「俺と同じじゃないか」
アル「そうなんですか?おや、あそこに人影が」
使「あっ!お待ちしておりました!ささっ、こちらへ。今回はお二人に質問に答えていただきたくお呼びした次第です。
お二人も忙しいでしょうし、早速始めようと思うのですが」
レオ「待て待て!主旨が全くわからん!」
使「腐女子という種族向けの会報誌ですので心配はいりません」
レオ「婦女子?」
アル「(嫌な予感…)」
使「それでは早速参りましょー!」



1 あなたの名前を教えてください
レオ「え、え、あ、コード・レオ、だ」
アル「アルエルゴ・V・アルケインです」

2 年齢は?
レオ「18」
アル「忘れてしまいましたね」

3 性別は?
レオ「そんなことまでわざわざ答えるのか?」
アル「そういうものなのでしょう」

4 貴方の性格は?
レオ「性格って…うーん、猪突猛進というか…あと頭のほうはあまり自信が…」
アル「自覚はおありだったのですね」
レオ「う」

5 相手の性格は?
レオ「ワイン狂」
アル「あながち間違っていませんがもう少し何かないものですか」
レオ「んー、道化っぽい」
アル「もう結構です」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
レオ「2年…3年前だったか?俺がヤムル平原の外れで道に迷ったときに」
アル「あのときはびっくりしましたよ、人なんて来ると思ってなかったですし」

7 相手の第一印象は?
レオ「背の高くて、妙に白い人」
アル「かつての知り合いにそっくりで…。彼が生き返ったのかと錯覚してしまいました」

8 相手のどんなところが好き?
レオ「え、す、好きって…!」
アル「レオくん、動揺しすぎです」
レオ「だっ、だって!」
アル「まあ僕は君のとんなところが好きですけどね」
レオ「あああアルケイン!」

9 相手のどんなところが嫌い?
レオ「うっ、裏切り者!」
アル「あまりそんなことばかり言っていると攫ってしまいますよ」
レオ「!!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
アル「まあ良好、ですかね」
レオ「そうなのか?」

11 相手のことを何て呼んでる?
アル「レオくん、と」
レオ「アルケインとか、アルとか、だな」

12 相手に何て呼ばれたい?
レオ「別段願望はないな」
アル「同じく」

13 相手を動物に例えたら何?
アル「獅子…と言いたいところですがまだまだ、ちょっと強気な猫といったところでしょうか」
レオ「どういうことだ?」
アル「そういうことです」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
レオ「ワインだろ」
アル「君は実用的な物のほうが喜びそうですね」
レオ「そうでもないぞ?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
レオ「きみから貰うならなんだって嬉しいからな」
アル「さり気なく恥ずかしいこと言ってくれますね…」
レオ「え?」
アル「僕も君から貰うならワインじゃなくても嬉しいんですよ」
レオ「そうなのか?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
レオ「どうして一緒にいてくれないんだ」
アル「それに関しては本当に申し訳ありません」
レオ「むう」

17 貴方の癖って何?
アル「はて、意識してないのでピンときませんね」
レオ「うーん、たしかに」

18 相手の癖って何?
レオ「何か考え込んでいるときは指先が何かしら叩いてるよな、テーブルとかさ」
アル「君は嘘をつくときに服の裾をいじりますよね」
レオ「そうなのかッ?」
アル「(あ、言わない方がよかったかな)」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
レオ「いや、別に。俺と居るのに考え事に没頭してるときは…そりゃちょっとは寂しいけど、邪魔する気もないし」
アル「そうだったのですか、すみません。言ってくれていいんですよ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
アル「君は僕が解放戦線を離れた時以外、僕に怒ったことはありませんね」
レオ「それを言ったら君が怒ることのほうがないだろう」
アル「葡萄畑荒らされる以外じゃ基本的に怒ったりしませんからね、僕」

21 二人はどこまでの関係?
レオ「え、どこって?どういうことだ?」
アル「レオくんがわかっていないようですのでパスしましょうか」
レオ「なんだそれ、教えてくれよ」
アル「内緒です」

22 二人の初デートはどこ?
アル「初デート、ですか」
レオ「会ったばかりの頃は何処へ行くにも一緒だったし」
アル「お付き合いを初めてからも生活に変化はあまりありませんでしたし」

23 その時の二人の雰囲気は?
レオ「雰囲気も何も」
アル「ただ目的の為の旅の最中でしたからね」

24 その時どこまで進んだ?
アル「そんなわけですからデートではないですが、旅の途中に何かとやりきってしまいましたね」
レオ「だからどういう意味だって」
アル「内緒ですってば」

25 よく行くデートスポットは?
アル「これといって」
レオ「そもそもデートというものをしたことがない」

つづく


pRev | NeXT