(@英雄!)





※ラノベネタバレ有り

ライニルでなにか書きたいけど浮かばない。
ゲームの続きでいいかな。
「らっ、ライブラ…?」
「なんでもするって言ったよね?だから、じっとしてて?」
「う、ん…」
みたいな。罰ゲーム的な感じでイロイロされてそんなんじゃ嫌だよ!って泣き出してしまえばいい<レオニールが
泣かないと言われると泣かせたくなる。



以下ネタバレ



イグニルとかいいかもしれない。
「やっ…め…!」
「あんまり暴れると火傷するぜ」
「…ッ」
まあ本気で嫌なら火傷くらい厭わないでしょうが。
ていうかイグニスの最期がイケメンすぎて惚れた。
あれで、復活にはすんげぇ時間かかるけどよ、あんくらいじゃ死にゃあしねーから。とか言って2でイグニス出てきたら揺らいじゃう。
あ、イグニルですが学パロで不良×優等生とかでもいいかもしれませんね


pRev | NeXT