書き置き(@英雄!&2)追記





上に置いとくのは気が引けたのでコキュトスに。
会話文でもなんでもないただの書き置き
どうでもいいけど・V・←すげぇかわいい、Vってフォンですかね、ドイツの方?

ところで2にアザルト要素ないけどハルトどうしたのハルト。
ていうかルスラン的第三勢力生まれるよね、って友人と話してた今日この頃。
スピカさんはそっちに行くだろうな、レオくんはこっちに残るだろうな云々って話をしていた。

なんでこんなどうでもいい話してるってジャックの中の僅かな羞恥心と自重汁って気持ちがメモの核心を下げてんだよ!





てことで今度こそメモ



アルレオでクスリネタ
・ギャギャスが拾ってきておもしろ半分に閣下に押し付け
・まんまと巻き添えレオくん
・/(^O^)\アーッ!

ギアアルで下の口からワイン
・閣下捕まえて
・そんなに好きなら、存分に飲ませてやろうじゃないか!
・/(^O^)\アーッ!

アルネフィでフェらあり
・黒発動閣下とビッチネフィで
・言葉攻め、ドSケイン
・/(^O^)\アーッ!

?×ネフィりんカーン
・若いくせにムカつくけどよ、案外綺麗な顔してるよな
・やべぇまじ泣かせてぇ、ぐちゃぐちゃにしてやりてぇ
・/(^O^)\アーッ!


あとマギアのロリショタにケフィアぶっかけたい。
誰の、とかじゃなく、とりあえず佐藤に、ぶっかけたい(…
もちろん閣下にもぶっかけたい。

閣下ならなんでもいいタイプでサーセン、閣下に吸われてぇけど吸って欲しいのかって言われないんだよね、味方どころか閣下直属だし。
そのセリフのために敵になんてなれないよ…!><


pRev | NeXT