姫君mgmg(@英雄0)





カヤックは無印閉じていいから0の軍報と2のシステムをどうにかしてください。
久々にグリーログインしてきました、11月の軍報一つってどういうことなの。





「アルケイン、頼みたいことがあるのだが。まあ大した用じゃないけど」
「はあ、まあ。いいですけど」
ヌーゴの言葉に、どうせ本当にに大した頼みでもないだろうとアルケインは頷く。
「これを、着て欲しいんだ」
そう言って、でん、と広げ見せられたドレスに、アルケインは何ひとつコメントも出なかった。
「どうだ、凄すぎて言葉も出なかろう」
「え、あー、そう、ですね。それを僕に着て欲しいと言う貴方の発想が凄すぎて」
アルケインが頭を抱えて答えると、失礼な、とヌーゴはそれを腕にかけて、つかつかと目の前まで寄って来る。


pRev | NeXT