なあ、おまえって俺の幼馴染み、だよな?

なに?突然。あ、ポッキーのチョコが

幼稚園のにも、小学校のにも、中学のアルバムにさえ、おまえ、いなかった。

そう。

昔、母さんが撮ってくれてた写真にも、どこにもいなかった

ふうん

俺に、幼馴染み、なんて呼べる奴、いたっけ?って思って、探してみたら、案の定。そもそも、そうだよ、俺、この街には、高2のときに。なんで違和感なくおまえを幼馴染みだなんて認められたのか

……気付いちゃったかあ

やっぱり。おまえ、何者なんだよ

何者って。(ぴろりん)……あ、ヨリがおやつ買ってきてくれるって。なにがいい?

なんでもいい。質問に答えろ。ヨリさんもそうだ、あの人ホントに何者なんだよ

知りたい?

知りたいから聞いてんだろ

ハルナ!



!?

まだ早い

はーい

ヤギちゃんも。世の中には知らなくていいこと、たくさんあるよ


pRev | NeXT