僕はできる子僕はできる子……(@ゼクト)





ドラm…声が聞こえる不思議な円盤アンネース編トラック5
ノクスがアンネースと広場を去ったあと



アドフーク
「あんたを断罪する〜」

レキシ
(えっとえっとここは話振られるよな。準備しとかないと…。噛まずに、噛まずに言えるよ自分!)

リュドミール
「結果君たちは〜」

レキシ
(あわわでもすっごい人いっぱいいるし、うわあ緊張してきた…。うう、大丈夫、たくさんの視線、怖くない…っ)

アドフーク
「俺たちが?それはどうかな。なあ、レキシよ!」

レキシ
(大丈夫、僕はできる子、できる、僕ならできる!)

リュドミール
「なに!?」

アドフーク
「……」

リュドミール
「……どういうことか」

アドフーク
「……レキシ?」

レキシ
「え、え、あっ、はいなんでしょうすいませんもう一度お願いします!」

リュドミール
「大丈夫か、レキシ」



てなればかわいいのに。
(レキシ、大好きです。すごく)
あのリュドミールさますら心配する緊張しいのレキシを妄想したら止まらなくなった←
人前でうっかり失敗しちゃうレキシとかかわいいと思います。公式がしっかり者だから余計残念な子にしたくなる(間違った愛のベクトル)

もちろんあそこでちゃんと喋れるイケメンレキシもばっちり好きですよ´∀`*
ていうかこのシーンのあとレキシ空気すぎて俺涙目。



ちなみにいうとノクス編トラック3のレキシとロークの会話がイチャイチャしてるようにしか聞こえない。
最後の「ローク…」で引き寄せられるようにレキシからちゅー…と顔が近付いてったらあと数センチってところでアドフークが来ちゃって。なんてふうにしか聞こえない…!(はあはあ

「「はいぃっ!!!」」「おまえの話が〜」「おまえだろ」のときは真っ赤になってるとかわいい


pRev | NeXT