自称『魔女』の先輩は男!?

何故『魔女』なんですか、そこは魔法使いじゃないんですか

だって小さい頃からリリカルママに「あなたはほんとは魔女なのよ」つって育てられたんだもん

それお母様に騙されてますよ!!

おっま、ママの叙事詩力バカにすんなよ!

女子力みたいにいわれましても!



なあ

うん?

さっきからよくわからんにおいすっけどそれ、なに

リリカルママのマジカルポップキャンディ

だろうな。そうじゃなくて、味の話な

わさび醤油味

マジカルでもない上にポップですらない!



あちゃー、見事に土砂降りっすねぇ

ボクの魔法に任せなさい

思ったよりハイレベルな魔法設定きちゃったよ!



そうだ、ボクの友人の甥っ子の高校でさ

またなんか年の離れてそうな友人きちゃったねー(棒)

え、同級生だけど

え?

同い年だけど

甥?

うん

高校生?

うん

……

でね、面白い怪談があんだってよ

へ、へぇ



ああ、姉さんが十代のときに産んだ子でね、てゆってもそもそもおれと姉さんが10ちょっと離れてるわけなんだけど

ああ、なるほど

甥っていうより弟みたいなもんだよね、やっぱ。姉さんより年近いし

ソーデスネ

あ、で、この人が姉さんなんだけど

わっか!!!


pRev | NeXT