マジカル





プリンにさー、醤油かけるとウニの味するってゆうじゃんか

ああ、アレな

でもオレ、ウニ嫌いじゃんか

知らねーし

けど醤油見てたらやってみたくなって、試してみたわけ

プリンを見て、じゃあないんだな

そしたらやっぱプリンじゃん?オレ、ウニのあの磯の感じと食感が嫌いなんだけど、プリン磯の香りしないじゃん

してたら俺がプリン嫌いになってるわ

で、オレ、プリン、好きじゃんか

知らねーって

食感プリンだから問題なくイケたわけ

へー

けどさ、やっぱプリンとしては認められないわけで

そりゃあな。てかウニ試したんだから認めなくていんじゃね

でもさー、そしたらやっぱ、普通にプリン食べたくなるじゃんか

そう…かなあ

そうなの

あ、やっと会話成立した

だからさあ、プリン、買ってきて?

ふっざけんな!しかも試したのさっきか!

そうだよ。まだ残ってるけど、食べる?

いらん!

カラメルソースが壊滅的に不味い

知らんて!



大学生


pRev | NeXT