ゲーム(@英雄!)↑





公式の「早く来てくれよ」がかわいすぎた。


レオ「ライブラ、ゲームしよう」
ライ「いいよ、チェスでもしようか」
レオ「いや、ぷよぷよやりたいな」
ライ「え…?(戸惑い@)あ、あー!でもボードどこかにあったかな」
レオ「じゃなくて、これで」
ライ「どっから出したとか世界観無視かとか色々言いたいことあるけどとりあえず。なんでこのご時世にDSじゃなくてスーファミなんだ」
レオ「しっかり突っ込んでるよな、冷静に」

100連戦
52勝で微妙にレオニールの勝ち



レオ「今度はマリカやろう」
ライ「だからなんでWiiじゃなくてスーファミなんだ」
レオ「単純明快でおもしろいだろ」
ライ「その心理、分からなくもないが」
レオ「だろう?」

白熱しすぎて全数カウント忘れ
恐らくどっこい



レオ「ガンロコ(ス/クエ/ニのガンアクションゲーム)やろう!」
ライ「なんで発売前のゲーム持ってるんだ(冬だか春だかに発売予定)」
レオ「箱(360)ならちゃんとあるぞ」
ライ「いや、だからそうじゃなくて」
レオ「じゃあライブラが勝ったらなんでも言うこと聞くから!」
ライ「別にそこまで頼み込まれなくてもやるけど…言ったからには聞いてもらうよ?」
レオ「ライブラが勝ったらな」
ライ「ああ。レオが勝ったら俺もなんでも言うこと聞くよ」
レオ「絶対だからな!」

連戦連勝ライブラの勝ち


ライ「なんでタックルのほうが得点高いんだろうな?」
レオ「俺が知るか!」
ライ「まあそれで勝ったわけだし…レオに何をしてもらおうかな」
レオ「(ビクッ!)」





ライブラさんってレオ様と話すときの一人称なんだっけ


pRev | NeXT